人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雑ネタが1週間分がタダで手に入る、うまい話?
今日、街を歩いていたら、新しいフリーマガジンを発見。



無料の割に中身が濃い。←最近あなどれないんだよねーこーゆー雑誌。
ちょびっと前だと、この手のってただのクーポン集だったりして、なんじゃこりゃー
だったのが、これはちゃーんと記事が読めたりもする。

で、この「R25」。週刊なんだけど、後ろの方に
「WEEKLYイベントカレンダー」って連載がある。
これ、使えるっす!
しかも、明日からの予言付き!(笑)

で、これによると、3月12日は
モスバーガー1号店がオープンした日だそーです。
そんな雑ネタが1週間分手に入るんです(笑)。
あなたの、デスクにもさあ、一冊。
by brightful | 2004-03-12 23:22 | 食べたり飲んだり
<< 「真実の行方」リチャードギア? やばい。むすこが >>



 ○×○ ご挨拶 ○×○ 超書きとばし。物事深く考えないタチなもので(笑)。ホームページも見にきてちょーだい
by brightful
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31